京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



スイカが恋しくなり・・





スイカのジュースです。
今年の夏は結構飲んだよ~
スイカを食べる機会が少なかった分、スイカジュースを飲んでばかりいたなぁ。
とにかく美味いです。
スイカそのものです。
スイカを飲んでる感じ~っ

夏といったらスイカでしょう!
子供の頃はよく食べてました。
イヤってほど食べてた年もあったのに、今は食べる機会がほとんどありません。
母がよくもらってたんです。
でも今はないなぁ・・・
そこが残念です。

スイカを食べるとき塩をふる?
私はふりますよ~
塩をふると甘味が増した気がします。
それもあり、ついつい塩をかけたくなります。

スイカを食べるときに面倒なのは種です。
この種がねぇ・・・
たくさんあるので、種を除くのに一苦労。
私はシンプルに爪楊枝でタネをとっていきます。
今の子はどうしてるんだろう・・・

私は着るものでテンションを上げたりします。
やっぱ好きなものを着ると、その日はテンションが上がります。

着る服は、いつも前日に決めてます。
これは昔から。
じつは、以前はその日に決めてました。
けど、なぜが気に入らないときがあり、悩んでるうちに遅刻しそうになったことが多々ありました。
なので、前日に服装を決め、当日は何も考えずに着る。
これで遅刻することがなくなりました。
それくらい、私にとってはいつもの服装が大事なんです!




home



PAGE TOP